セルフホワイトニング

こんなお悩みはありませんか?

• ✔様々な歯磨き粉を試したが黄ばみが気になる
  • ✔歯科医でのホワイトニングは痛いので苦手
  • ✔安く手軽にできるホワイトニングを探している
  • ✔歯の汚れが気になり笑顔に自信が持てない
  • ✔歯の黄ばみを諦めている
【しんきゅうコンパス】
このエリアは「すみれ鍼灸整骨院(美容鍼.美顔.小顔.コルギ.ホワイトニング)」口コミ・評価表示エリアです。
口コミ・評価が表示されていない場合はコチラから御覧ください。

「低価格・短時間」で歯のホワイトニングができるセルフホワイトニングシステムです。独自の溶液とLEDの光により歯磨きでは落ちきらない着色汚れを落とすことで、本来の歯の白さにします。

当院のホワイトニングは歯の表面に付着する着色汚れに 酸化チタン入りの溶液をスプレーしLEDの光を当て汚れを浮き上がらせ、歯を白くします。

1回でも充分変化を感じて頂けますが、平均で5回ほど受けていただくと着色汚れは全て落ちると言われております。

また、スプレーする溶液には食品にも認められている酸化チタンが使われております。 この酸化チタンに特殊なLEDの光を当てることにより、光触媒作用にて歯の表面に付着した着色汚れの原因であるステインを分解し、除去していきます。

光触媒には、汚れを分解するだけでなく口腔内の雑菌の除去や口臭予防、歯の再石灰化など 様々なメリットを生み出すものとして期待出来ると言われております。