交通事故施術

こんなお悩みはありませんか?

• ☑交通事故に遭ってしまい、どうしたら良いのかが分かない
  • ☑交通事故が原因でむち打ちになってしまった
  • ☑交通事故後の手続きや補償金が気がかり
  • ☑交通事故後による後遺症を残したくない
  • ☑交通事故の後、時間が経ってから痛み、しびれが出てきた

当院ではまさかの交通事故にあわれた方の、首や腰等の痛みやしびれ等の不調の早期回復、根本治療を目指した治療を専門的に行っています。また、後遺症を残さない為に原因を診断して、不調、不安を解消する治療を行いますので、病院と併用される方や病院での治療後のリハビリとして通われる方も多いです。その他にも病院では待ち時間が長いうえに治療は機械で行うだけ、また週末は休診の所が多く、病院では継続した治療が受けにくい為、予約優先の当院へ転院してこられる方も多いです。

実際に私も学生時代にバイクで大型トラックとの事故に巻き込まれ大けがをし、病院で治療を受けた後にも続く不調を整骨院で治療を受け後遺症もなく現在は日常生活が送れています。

その時にお世話になった先生方の様に問診、検査や事故の状況も詳しく聞き身体がどのような状況で、なぜその痛みが起こっているのかを把握した上で最適な治療法、治療期間を提案し根本改善を目指します。

交通事故により損傷した関節の影響で緊張してしまった深層の筋肉を緩め正常な関節の動きや正しい姿勢が保てるように治療をします。

鍼治療を併用することも可能です。

京都市 すみれ鍼灸整骨院|交通事故施術のポイント

自賠責保険適応で自己負担金0円です

整骨院は国家資格である「柔道整復師」免許を保持していますので、病院と同じ保証が受けられ、

交通事故専門施術も窓口負担金0円で受けることができます。

後遺症を残さないためにもまずは当院へご相談ください。